2004年09月13日

ディープブルー

昨日の夕方、前々から見たかった「ディープブルー」を見てきた。
一緒に行ったのは夫、B君、キーちゃん(私の妹)。
風ちゃんは騒ぐと困るので実家に置いていったのだが、休日のTシネマ南大沢は激込みだった。
「一番前の席しか空いてません」と言われたのだが、偶然空いてた真ん中ら辺の席で4人並んで見れたのだ。
内容は壮大だった。海の中の野生の王国と言った感じで、南方の海から北南極から深海までの旅。まるで自分が潜ってるようにも感じた。
あんなに鮫がウヨウヨしてるのか?とかシャチの凶暴さとかイルカのジャンプの時の回転とか淡々としながらも見どころはある。
CGとかビデオとか普段は気になるのに、全く気にならなかった。(夫は気づいてたけど)
どこか作ってる所はなかったのか気になる所だが、メイキング本とかあったらぜひ見てみたい。
恐るべしBBCといった作品だった。

deepblue
posted by キョウ at 09:57| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

