2004年07月16日

おかやどかりー!!

前々から欲しかったハーミーズクラブを買いに、家族でキディランドに行きました。
店頭の左側にひっそりと置かれたそれは、わが家での始めてのペットになるのです。
B君(長男)と貝殻の色合いで選びました。
名前は「りか」「ヤービー」といってる中で「やどかりんちゃん」の「りんちゃん」に決定しました。
「りんちゃん」わが家へようこそ!!

ikka040716
posted by キョウ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、きゅーきゅーと申します。
以前よりblog拝見させてもらっていました♪
そして、オカヤドカリの飼い方、だいぶ参考にさせてもらってました。

今回トラバさせていただくと同時に、
私のblog内で、やどかり一家さんの紹介をさせていただきました(^^)勝手にしちゃってすみません。

また覗きにこさせてもらいますっ!
Posted by きゅーきゅー at 2005年09月04日 14:47
きゅーきゅーさん、どうも。
コメント、トラバ大歓迎です。
blogで紹介していただいて、ありがとうございます!

わが家のやどかり一家!!!は、ものすごく地味ーに進行してるので、気が向いたときに、見て下さい。
だんだん、更新するペースがおちてきてますが…

しかし、またずいぶん古い記事にコメントしてもらいました?
最近、貝殻を探していろんなお店に行ってますがなかなか見つかりません…
Posted by やどパパ at 2005年09月06日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: @・・・これは一部の人達の間では『アットマーク』を意味しません。 『ヤドカリ』を意味するのです。 たしか先週の金曜の『特ダネ』で、女性に人気の癒しのペット 『オカヤドカリ』が取り上げられてい..
Weblog: ★えまい(^^)の木★
Tracked: 2005-09-04 14:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。