2011年06月10日

明日から出張…

明日から3日間、出張。
今回の卵が孵化する可能性が一番高いのは、明日の深夜。
その場合、すくって隔離する事ができない。

もしかしたら、今晩孵化するかもしれない。
それなら、今回こそ数十匹すくって、サテライトL水槽に隔離したい。
一応エサ用のブラインシュリンプも準備しているが、明日の朝エサを与えて、次に与えれるのが明々後日の夜になってしまう。

稚魚にとっては相当マズいだろう。
なんとか子供たちにブラインを与えるよう指示していきたいが、難しいだろうな〜

なにはともあれ、今晩どうなるか…
前回までは気にして懐中電灯で水槽内を何度も照らしてしまったのが、いけなかったのだろう。
今日の夜は、消灯が18時30分なので
20時ころ、完全に暗くなる様に水槽を覆って
22時くらいにポンプを止めて
24時にチェック。
これで孵化していなければ今回はあきらめよう…
posted by やどパパ at 09:46| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりandご無沙汰してました!!

孵化楽しみですね!

うちの金魚(オランダ獅子頭)は急に☆になってしまいました。。。
15cmくらいにまで成長していたのに。。。
また日々コレ精進ですね、アクアは難しいです。

がんばれ卵!!元気な稚魚になってね!!
Posted by ニンニン at 2011年06月14日 15:46

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://68v2c67.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 08:57
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 18:03
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 11:46
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

