2011年05月05日

カクレ産卵5日目、6日目

今日はまとめて昨日と今日のカクレクマノミの卵の話。
まず昨日の5月4日、家族で上野動物園にパンダを見にいった。
出かける前に水槽のチェック。

2011_0505_0.jpg

卵は少し数が減った気がするが順調に育っているようだ。

2011_0505_1.jpg

写真を撮ってすぐお出かけ。
上野動物園は、ものすごく混んでいてパンダはあきらめた。
なんとなくキリンの写真など。

2011_0505_etc.jpg

キリンって意外と舌が長いのね。

そして今日。
産卵から6日目。

2011_0505_2.jpg

上から見るとキラキラ輝いて見える。

2011_0505_3.jpg

隠れミッキーの耳の部分は、目になるようだ。
うちの水槽の水温は27℃前後だが、孵化は、はたして何日目になるだろう?
8日目くらいとすると明後日あたりか…


posted by やどパパ at 20:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

