2006年01月06日

謎の生物2

180106_1.jpg

ヤド水槽、海部分のガラスに発見。
丸い部分で1mm〜1.5mmくらいか?

もしかして・・・

ゾシー?

不思議な色だなー、デジカメのせいでは無いと思うけど。
さらにアップ。

180106_2.jpg

あんまり印象変らない。
もうすこし鮮明なアップがとってみたい気もしてきたが・・・

だいたい、このアップ写真を手持ちで撮ってるって、、、頭悪いなー。
posted by やどパパ at 12:42| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美しい!!神秘的な造形美!
水の動きまで感じるすばらしい写真です。

何ですかねコレ?くらげの子?ゾシー??
触手が9本ありますね。
Posted by モノリス at 2006年01月07日 01:05
どうもありがとうございます。
何なんですかねー?
いま、ヤド水槽をみてきたら、3個体いました。

ちなみに、ゾシーというのはゼビウスというゲームのキャラクターです。
あまりにそっくりだったもので・・・

やっぱり、三脚で撮ってみます・・・
Posted by やどパパ at 2006年01月07日 09:32
さっき、正体がわかりました。
エダアシクラゲ
です。
詳しいことは後で記事にします。
Posted by やどパパ at 2006年01月08日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

